青い猿のまほうつかい き~ちゃんです。

世界26カ国81都市を旅してきた多次元トラベラーです。

魂の通訳者って何する人?

生まれつき土地も、人も、動物も、植物も、全てエネルギーのまま見えるまほうつかい。色んな存在達との交流があり、宇宙船に召集されることもある。

厳密に言うと本来見えないものもそこにあり、周波数を放っており、エネルギーのまま感知します。

大阪宇宙の会に参加頂いた皆様ありがとうございました。覚醒体験をした2007年から続けている宇宙の会。土地や参加者の皆様に必要なメッセージをエネルギーに乗せてお伝えしています。

台本なし、100%当日の流れでお伝えするので、毎回内容も口調もエネルギーも変わります。

今回は何故か最初から大阪弁。私は普段ほぼ大阪弁で話しません。長崎で生まれ幼少期を過ごした後、その後は大阪~海外を転々としてきました。

自分でもこんなに上手に大阪弁を話せることにビックリしました爆  笑

宇宙語を話すときと同じロジックなので、エネルギーの通訳として大阪弁か宇宙語か、男性的なエネルギーか、女性的なエネルギーかその時によって違います。

日本に数台しかないドイツの周波数調整機器を使用して、グループ遠隔周波数調整セッションを行う時も、グループのエネルギーをリーディングして必要なプログラムを選択しています。

 

昨夜は主にアレルギーのプログラムに特化して流させて頂きました。早速朝まで薬なしでぐっすり眠れたと嬉しい報告を頂きました。

宇宙や地球のエネルギーと共鳴し、調和の中にいると自然と肉体・心・魂に気づき調整が起き、本来あるべき流れに入っていきます。

6日からは毎月恒例有料10日間連続グループ遠隔セッションを行います。10日間毎晩周波数プログラム受取放題の大変お得なセッション。

600,000以上の周波数、150の周波数プログラムセットの中から毎晩1~5つのプログラムを流します。

長いものだと1つで8時間以上なので、寝ている間に受け取って頂けます。

 

今月は久しぶりに札幌宇宙の会開催します。宇宙の会では宇宙の法則入門編、土地、参加者の皆様に必要なメッセージをエネルギーにのせてお伝えします。


宇宙のまほう学校では少人数で1年間掛けて自分の思考・行動パターンを知り、向き合ってもらうことで魂の自分と出会ってもらいます。もうすぐ2期生スタートします。

今年7月はまた洞爺湖リトリート開催が決定しました。皆様の参加お待ちしております。
 

【提供している各種プログラム】

・宇宙の法則入門編 宇宙の会(ZOOM リアル)

・10日間連続グループ遠隔周波数調整セッション 毎晩睡眠中いくつかの周波数プログラムを流します。

 ・各地リトリート(3日間~4日間) 
洞爺湖(7/19~7/21)・札幌(8月予定)・熊本阿蘇天草リトリート(9月予定) ・関西(10月初め予定)・沖縄リトリート(1月中旬予定)
・宇宙のまほう学校 1年かけての少人数グループでの学び
・個人セッション(ZOOM リアル)
・音楽瞑想会(ZOOM、リアル)

毎月1日にFacebookのプライベートグループで無料遠隔セッション受付中】

【2024年3月予定】

★無調グループ遠隔セッション
3月1日深夜

★10日間連続グループ遠隔セッション
3月6日~15日 夜~朝まで

★宇宙のまほう学校
3月日程調整中

★札幌宇宙の会 
3月21日14時~

★宇宙の会大阪
3月30日(土)13時半~15時半
リアル周波数調整つき

阪急宝塚線曽根駅徒歩8分


【札幌マインドフルネス瞑想会】*かなみん主催

3月3日(日)10時半〜
大通り会場シェアラウンジco-labo
2,000縁

3月28日(木)13時半~
ススキノ会場フィンチ
2,000縁


2021年は断捨離と種蒔き
2022年はいよいよ芽が出てくる
2023年は魂の計画を大実行
2024年は未知との遭遇

青い猿のまほうつかい き~ちゃん