青い猿のまほうつかい き~ちゃんです。

世界26カ国81都市を旅してきた多次元トラベラーです。

魂の通訳者って何する人?

生まれつき土地も、人も、動物も、植物も、全てエネルギーのまま見えるまほうつかい。色んな存在達との交流があり、宇宙船に召集されることもある。

厳密に言うと本来見えないものもそこにあり、周波数を放っており、エネルギーのまま感知します。

本日2月29日。4年に一度のうるう年ですね。そして先日2月24日はおとめ座で、地球から最も遠い位置で起こる満月でした。

立春でガラリとエネルギーが変わり、この数日は調整が多く起きていました。過去に起きた出来事と再度向き合い、そこから何を得たのか、教訓を生かしここからどう結果を出していきたいのか見直しを促されていると感じます。

 

調整が起きている皆様、恐れは不要です。今回は対応出来るバージョンの自分にアップグレードしているから起きています。

地球との距離に関係なく、月の光は届いており、私達はエネルギーの影響を受けています。また私たち自身もお互いに影響を及ぼしあっています。

明日1日は無料グループ遠隔周波数調整セッションを行います。600,000以上の周波数が掲載された周波数調整機器を使って行います。高速で大量の周波数を流します。過去からの思考パターン、行動パターンが私達の体・心・魂に影響を与えます。

 

体・心・魂に対応した周波数プログラムで、整った周波数領域の中にいることで必要な周波数を受け取り、調整が行われます。

お申込みはFacebookのプライベートグループからお願いします。


周波数を高め波動領域の高い次元に移行していくと、多くの奇跡が起きやすくなります。あなたの意図したことが具現化するスピードが早くなるからです。

また来月は久しぶりに札幌宇宙の会開催します。宇宙の会では宇宙の法則入門編、土地、参加者の皆様に必要なメッセージをエネルギーにのせてお伝えします。


宇宙のまほう学校では少人数で1年間掛けて自分の思考・行動パターンを知り、向き合ってもらうことで魂の自分と出会ってもらいます。もうすぐ2期生スタートします。

今年7月はまた洞爺湖リトリート開催が決定しました。皆様の参加お待ちしております。
 

【提供している各種プログラム】

・宇宙の法則入門編 宇宙の会(ZOOM リアル)

・10日間連続グループ遠隔周波数調整セッション 毎晩睡眠中いくつかの周波数プログラムを流します。

 ・各地リトリート(3日間~4日間) 
洞爺湖(7/19~7/21)・札幌(8月予定)・熊本阿蘇天草リトリート(9月予定) ・関西(10月初め予定)・沖縄リトリート(1月中旬予定)
・宇宙のまほう学校 1年かけての少人数グループでの学び
・個人セッション(ZOOM リアル)
・音楽瞑想会(ZOOM、リアル)

毎月1日にFacebookのプライベートグループで無料遠隔セッション受付中】

【2024年3月予定】

★無調グループ遠隔セッション
3月1日深夜

★10日間連続グループ遠隔セッション
3月6日~15日 夜~朝まで

★宇宙のまほう学校
3月日程調整中

★札幌宇宙の会 
3月21日14時~

★宇宙の会大阪
3月30日(土)13時半~15時半
リアル周波数調整つき

阪急宝塚線曽根駅徒歩8分


【札幌マインドフルネス瞑想会】*かなみん主催

3月3日(日)10時半〜
大通り会場シェアラウンジco-labo
2,000縁

3月28日(木)13時半~
ススキノ会場フィンチ
2,000縁


2021年は断捨離と種蒔き
2022年はいよいよ芽が出てくる
2023年は魂の計画を大実行
2024年は未知との遭遇

青い猿のまほうつかい き~ちゃん