青い猿のまほうつかい き~ちゃんです。

世界26カ国81都市を旅してきた多次元トラベラーです。

生まれつき土地も、人も、動物も、植物も、全てエネルギーのまま見えるまほうつかい。色んな存在達との交流があり、宇宙船に召集されることもある。

厳密に言うと本来見えないものもそこにあり、周波数を放っており、エネルギーのまま感知します。

昨日は2023年3月からスタートした【宇宙のまほう学校】の1期生の最後の授業でした。

【宇宙の会】では宇宙の法則入門編として、開催した土地や参加者、宇宙からの必要なメッセージをお伝えしエネルギー調整を行っています。

数年間直接の教えを控えておりましたが、新しい地球生活におけるリーダー育成のために宇宙から必要性を伝えてきてました。

2022年12月札幌行の飛行機に乗っている上空で、突如【宇宙のまほう学校】の情報がおりてきて、準備が出来ていると思われる生徒さんに入学の案内をお送りしました。

この一年間皆様本当によく泣いて、笑って、悩んで、落ち込んで頑張りました。いつの間にか1期生同士家族のような深い繋がりとなり、各々に起きてくる出来事も他人事ではなく、自分に起きているかのごとく相手を敬いサポートしあってきました。

 
 
 
【宇宙のまほう学校】では、毎月テーマをお伝えしています。不思議なことにテーマに沿った流れが実生活でもやってきます。
 
 
家族や仕事における関係者とのかかわりにも変化が起き、ご自身の中で深い気づきが生まれました。

 

 

私達も皆全てエネルギーの存在です。エネルギーの観点から起きる出来事を理解するようになると、見える世界観が変わります。

毎月がグループセッションとして必要なことをお伝えしています。

 

エネルギーマスターとしての1期生の皆様のこれからの活躍を期待しています。

 

宇宙の会や宇宙のまほう学校、マインドフルネス瞑想会で魂と繋がる方法をお伝えしています。


次回のZOOM版宇宙の会は2月10日(土)。アーカイブ配信も受付中。世界中のどこからでも好きな時に、落ち着く場所で聞いて頂けます。

 

子育てしながらも、世界26ヶ国81都市を旅してきた多次元トラベラーのまほうつかい。


宇宙の会、音楽瞑想会、リトリートでお会いしましょう。

 

【提供している各種プログラム】
 

・宇宙の法則入門編 宇宙の会(ZOOM リアル)

 

・10日間連続グループ遠隔周波数調整セッション 毎晩睡眠中いくつかの周波数プログラムを流します。

 

・各地リトリート(3日間~4日間)
北海道洞爺湖、関西、沖縄、九州

 

・宇宙のまほう学校 1年かけての少人数グループでの学び

 

・個人セッション(ZOOM リアル)

 

・音楽瞑想会(ZOOM、リアル)

 

【2024年2月予定】

 

★10日間連続グループ遠隔セッション

2月6日~15日 夜~朝まで

 

★ZOOM版宇宙の会 vol.16
2月10日13時半~

 

★宇宙の会大阪

2月24日(土)14時半~16時半

阪急宝塚線曽根駅徒歩8分
 

【札幌マインドフルネス会】*かなみん主催

2月9日(金)10時半〜

シェアラウンジco-labo

2,000縁

2月21日(水)13時半~
フィンチ
2,000縁


2021年は断捨離と種蒔き
2022年はいよいよ芽が出てくる
2023年は魂の計画を大実行
2024年は未知との遭遇

青い猿のまほうつかい き~ちゃん