青い猿のまほうつかい き~ちゃんです。

世界26カ国81都市を旅してきた多次元トラベラーです。

生まれつき土地も、人も、動物も、植物も、全てエネルギーのまま見えるまほうつかい。色んな存在達との交流があり、宇宙船に召集されることもある。

厳密に言うと本来見えないものもそこにあり、周波数を放っており、エネルギーのまま感知します。

明日6日~15日は、大人気有料グループ遠隔周波数調整セッションです。昨日の体験談でも使用しているドイツの周波数調整機器を使って毎晩周波数三昧♪

人だけでなく、動物、植物、土地、建物、グループへも働きかけます。家庭や職場、ヨガなどのスタジオなどでも使えます。

 

このシステムには600,000以上の周波数が掲載されています。6,400の周波数プログラム、105の周波数プログラムセットが入っています。

2022年5月に紹介され同年10月から使用開始しました。この機器の周波数を受け取るようになり、嬉しい変化は私だけではなく、私の家族、離れて住んでいる家族や友人、土地や建物、近所の人や動物、植物にも変化が訪れました。

私の初めての体験は衝撃的でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コロナ中の2022年5月に、タイムウェーバー立ち上げ時からのドイツ元役員スタッフから連絡を受け、ZOOM会議をしました。

人も動物も、植物も土地も、全てエネルギーのままに見える私には、通常人には聞こえない音が常に聞こえています。

 

それが会議が進むにつれてどんどん静かになり、ノイズキャンセリングが起きました。まるで深い瞑想状態に入っているようです。

うるさい交差点のど真ん中で仕事をしている姿を想像してみてください。実際に音が聞こえてようが聞こえてなくても、皆さんエネルギーの影響を常に受けている状態です。そしてそれがストレスとなり心、肉体、精神のバランスを崩す原因になっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この機器はオランダのセラピストさんが開発されました。何千人ものお客様にサービスを提供されてきた開発者が、人にも動物にも、地球規模の集団に役立つ機器を宇宙に願ったところ、2008年のクリスマスの日突如光に包み込まれ、気がつけばレポートに何枚にも渡るシステム構築のマニュアルをダウンロードして出来ました。

私は日本を元気にしたいと思っています。人も、動物も、植物も、土地も活性するこの機器が日本に必要なものだと思い活動を続けています。
 

毎月1日の無料グループ遠隔周波数調整セッションのに参加希望の方はFacebookのプライベートグループ からお申込みくださいね。

 宇宙の会や宇宙のまほう学校、マインドフルネス瞑想会で魂と繋がる方法をお伝えしています。


次回のZOOM版宇宙の会は2月10日(土)。アーカイブ配信も受付中。世界中のどこからでも好きな時に、落ち着く場所で聞いて頂けます。

 

子育てしながらも、世界26ヶ国81都市を旅してきた多次元トラベラーのまほうつかい。


宇宙の会、音楽瞑想会、リトリートでお会いしましょう。

 

【提供している各種プログラム】
 

・宇宙の法則入門編 宇宙の会(ZOOM リアル)

 

・10日間連続グループ遠隔周波数調整セッション 毎晩睡眠中いくつかの周波数プログラムを流します。

 

・各地リトリート(3日間~4日間)
北海道洞爺湖、関西、沖縄、九州

 

・宇宙のまほう学校 1年かけての少人数グループでの学び

 

・個人セッション(ZOOM リアル)

 

・音楽瞑想会(ZOOM、リアル)

 

【2024年2月予定】

 

★10日間連続グループ遠隔セッション

2月6日~15日 夜~朝まで

 

★宇宙のまほう学校

2月7日14時半~

★ZOOM版宇宙の会 vol.16
2月10日13時半~

 

★宇宙の会大阪

2月24日(土)14時半~16時半

阪急宝塚線曽根駅徒歩8分
 

【札幌マインドフルネス会】*かなみん主催

2月9日(金)10時半〜

シェアラウンジco-labo

2,000縁

2月21日(水)13時半~
フィンチ
2,000縁


2021年は断捨離と種蒔き
2022年はいよいよ芽が出てくる
2023年は魂の計画を大実行
2024年は未知との遭遇

青い猿のまほうつかい き~ちゃん