青い猿のまほうつかい き~ちゃんです。

世界26カ国81都市を旅してきた多次元トラベラーです。

生まれつき土地も、人も、動物も、植物も、全てエネルギーのまま見えるまほうつかい。色んな存在達との交流があり、宇宙船に召集されることもある。

厳密に言うと本来見えないものもそこにあり、周波数を放っており、エネルギーのまま感知します。

私がエネルギーのことを本格的に修行始めた18年前と比べて、思ったことが具現化する速度が速くなったなと思う。

こんなものが欲しいと思った瞬間に目の前に現れる。

昔は思ってからタイムラグがあったので、思ってたことさえ忘れていたこともあった。

想像 → 期待 → 現実化

現実化にはこの期待が大事! この期待には何の根拠もない。

宇宙を信じて「絶対にそうなる!」と想像したものが現実化するのを期待する。

例えば、私が沖縄リトリートをするきっかけは

①2022年の大晦日に沖縄の土地から緊急招集がかかる

②海のものとも山のものともわからないけれど取り合えず飛行機を予約して、1月に旅立つ

③各地を巡り、土地を守る存在さんたちに挨拶していくうちにふと「皆を連れてきてあげたいな~」と思う。

④土地さんや土地を守る存在さんたちに許可を得る

⑤皆を連れていくなら、どういう旅にするのか想像してみる

⑥皆と楽しく旅しているところを想像してワクワクする(期待)

⑦結果1年後想像以上の沖縄リトリートが出来た


多くの人は夢を想像した後に、期待の代わりに「出来ない理由を考え始める」 結果その期待通り夢は具現化されない。

自分の置かれた現状から「出来る」「出来ない」を判断する必要は全くない。

先ずは小さいことから試してみてください。そして成功体験を積み重ねていくうちに、宇宙への信頼感が増していきます。

深く考えず楽しみながらゲームのようにやるのがおすすめです。

 

宇宙の会や宇宙のまほう学校、マインドフルネス瞑想会で魂と繋がる方法をお伝えしています。


次回のZOOM版宇宙の会は2月10日(土)。アーカイブ配信も受付中。世界中のどこからでも好きな時に、落ち着く場所で聞いて頂けます。

 

子育てしながらも、世界26ヶ国81都市を旅してきた多次元トラベラーのまほうつかい。


宇宙の会、音楽瞑想会、リトリートでお会いしましょう。

 

【提供している各種プログラム】
 

・宇宙の法則入門編 宇宙の会(ZOOM リアル)

 

・10日間連続グループ遠隔周波数調整セッション 毎晩睡眠中いくつかの周波数プログラムを流します。

 

・各地リトリート(3日間~4日間)
北海道洞爺湖、関西、沖縄、九州

 

・宇宙のまほう学校 1年かけての少人数グループでの学び

 

・個人セッション(ZOOM リアル)

 

・音楽瞑想会(ZOOM、リアル)

 

【2024年2月予定】

 

★10日間連続グループ遠隔セッション

2月6日~15日 夜~朝まで

 

★宇宙のまほう学校

2月7日14時半~

★ZOOM版宇宙の会 vol.16
2月10日13時半~

 

★宇宙の会大阪

2月24日(土)14時半~16時半

阪急宝塚線曽根駅徒歩8分
 

【札幌マインドフルネス会】*かなみん主催

2月9日(金)10時半〜

シェアラウンジco-labo

2,000縁

2月21日(水)13時半~
フィンチ
2,000縁


2021年は断捨離と種蒔き
2022年はいよいよ芽が出てくる
2023年は魂の計画を大実行
2024年は未知との遭遇

青い猿のまほうつかい き~ちゃん