青い猿のまほうつかい き~ちゃんです。

世界26カ国81都市を旅してきた多次元トラベラー。

幼稚園に入る頃には既に旅が私の人生で欠かせないものだと自覚していた筋金入り。

頭の中に空白のマップがあって、土地の呼び出しに応じて移動しては地図が彩り豊かになっていく。
 

今回の旅は前回に引き続き沖縄リトリート#2。まだ読んでいない人は良かったら1つ前の記事を読んでくださいね。

2022年12月も終わろうとした大晦日。沖縄の土地からの緊急要請。どこに行くのかわからないまま取り合えず飛行機を抑えて旅立った昨年の1月。各地で祈り、土地や土地を守る存在達との会話。

その流れからの今回の沖縄リトリート。行く先々で土地の神様からの歓迎を受ける。

私の旅は必ず人払いがあり、静かに土地や守る存在達との時間が設けられる。

時には人を介してメッセージが伝えらえられたり、時には動物を遣わしてお出迎えがある。宇宙船での会議に召集されることも。



私は出発する直前まで、徹底的に自分を整えて、旅の準備をする。

何も特別なことでもないし、呼吸するように、宇宙と自然と調和して生きていくと、宇宙の壮大な計画の中で次の扉が開いてくる。

仕事して、子育てや家庭を守る為だけに生まれてきたのではない。

かといって仕事や子育て、家庭をおざなりにして良いのではない。

見える世界と見えない世界のバランスが大事。

リトリートは今この瞬間を100%生き続けるまほうつかいと一緒に旅し、肌で感じ、魂を思い出す旅となります。

魂へのご褒美。魂への回帰。

宇宙の会や宇宙のまほう学校、マインドフルネス瞑想会で方法をお伝えしています。

次回のZOOM版宇宙の会は2月10日(土)。アーカイブ配信も受付中。世界中のどこからでも好きな時に、好きな場所で聞いて頂けます。



 子育てしながらも、世界26ヶ国81都市を旅してきた多次元トラベラーのまほうつかい。


宇宙の会、音楽瞑想会、リトリートでお会いしましょう。

 

【提供している各種プログラム】
 

・宇宙の法則入門編 宇宙の会(ZOOM リアル)

 

・10日間連続グループ遠隔周波数調整セッション 毎晩睡眠中いくつかの周波数プログラムを流します。

 

・各地リトリート(3日間~4日間)
北海道洞爺湖、関西、沖縄、九州

 

・宇宙のまほう学校 1年かけての少人数グループでの学び

 

・個人セッション(ZOOM リアル)

 

・音楽瞑想会(ZOOM、リアル)

 

【2024年1月~2月予定】
 

★沖縄リトリート

1月16日(火)~18日(木)

 

★10日間連続グループ遠隔セッション

2月6日~15日 夜~朝まで

 

★宇宙のまほう学校

2月7日14時半~

★ZOOM版宇宙の会 vol.16
2月10日13時半~

 

★宇宙の会大阪

2月24日(土)14時半~16時半

阪急宝塚線曽根駅徒歩8分
 

【札幌マインドフルネス会】*かなみん主催

2月9日(金)10時半〜

シェアラウンジco-labo

2,000縁

2月21日(水)13時半~
フィンチ
2,000縁


2021年は断捨離と種蒔き
2022年はいよいよ芽が出てくる
2023年は魂の計画を大実行
2024年は未知との遭遇

青い猿のまほうつかい き~ちゃん