青い猿のまほうつかい き~ちゃんです。

来週はいよいよ沖縄リトリートです。そして今週末は2日間連続宇宙の会。

明日13日はリアル版大阪宇宙の会。14日はZOOM版宇宙の会です。

2006~2007年に宇宙の根源に戻る強烈な体験をしてから開催してきている宇宙の会。台本は一切ありません。

宇宙、地球、開催している土地、参加者の方に必要なメッセージをエネルギーと共にお伝えします。

私はただエネルギーをクリアにして、導管となりお伝えするだけ。

ZOOM版は当日参加が難しい方はアーカイブ配信も行っておりますので、世界中どこからでも参加出来ます。

 

子育てしながらも、世界26ヶ国81都市を旅してきた多次元トラベラーのまほうつかい。


宇宙の会、音楽瞑想会、リトリートでお会いしましょう。

 

【提供している各種プログラム】

・宇宙の法則入門編 宇宙の会(ZOOM リアル)

 

・10日間連続グループ遠隔周波数調整セッション 毎晩睡眠中いくつかの周波数プログラムを流します。

 

・各地リトリート(3日間~4日間)

 

・宇宙のまほう学校 1年かけての少人数グループでの学び

 

・個人セッション(ZOOM リアル)

 

・音楽瞑想会(ZOOM、リアル)

 

【2024年1月予定】

★10日間連続グループ遠隔セッション

1月6日~15日 夜~朝まで

 

★宇宙のまほう学校

1月10日14時半~

 

★宇宙の会大阪

1月13日(金)13時半~15時半

阪急宝塚線曽根駅徒歩8分

 

★宇宙入門編 ZOOM版宇宙の会 vol.15

1月14日13時半~15時半

*アーカイブ参加あり、量子加工特典付き(3,300円相当)

 

★沖縄リトリート

1月16日(火)~18日(木)
 

【札幌マインドフルネス会】*かなみん主催

1月17日(水)🌕13時半〜

ススキノ会場:フィンチ

2,000縁(1ドリンク付)

1月20日(土)10時半〜

シェアラウンジco-labo

2,000縁


2021年は断捨離と種蒔き
2022年はいよいよ芽が出てくる
2023年は魂の計画を大実行
2024年は未知との遭遇

青い猿のまほうつかい き~ちゃん