∞サムライブルー感動をありがとう❗∞ | アイリス レイア 徒然なるままに

∞サムライブルー感動をありがとう❗∞

∞前半、前田大然選手が1点先制しましたが、後半、同点にされ、その後の攻防戦は、耐えて、粘って素晴らしかったのですが、延長戦で点数が入らず、PK戦で、破れてしまいましたね😭


∞悔し過ぎる!😭😭😭

💧が止まらない。


∞しかしながら、強豪ドイツやスペインを打破出来たわけですから、これは本当に凄いことだと思います。


∞『サムライブルー』本当に最後まで諦めずに、一丸となって良く頑張りましたね💪✨⚽史上、最強のチームだったと思います。


∞『新しい景色』を垣間見る事が出来ました✨

ありがとうございました🙇‍♀️


⭐選手の皆さん。

今回は、本当に悔しいと思います。4年後の『新しい景色を見るために』この悔しさをバネにして、更なる高みを目指して、頑張って下さい。

『ドーハの歓喜❗』ありがとうございました🙇‍♀️

お疲れ様でした🙇‍♀️