∞キレイな皆既月食∞ | アイリス レイア 徒然なるままに

∞キレイな皆既月食∞

∞先日の【皆既月食+惑星食】の素晴らしい天体ショーをご覧になりましたか?


∞赤銅色の皆既月食の月と天王星


∞今回の皆既月食+惑星食は、信長公との因縁があると思われます。


∞422年前の1580年7月26日の皆既月食+惑星食は土星食でしたが、信長公が、石山本願寺と交戦した年です。


∞信長公も、皆既月食を眺めていたかもしれませんね。


∞次回は、322年後の2344年7月26日で、なんと!土星食!

輪廻転生の如く巡り来る。


∞私たちは、見ることが出来ませんが、不思議なことがあるものですね。


∞詳細は、【スピリチュアルナビゲーター・レイアチャンネル】の最新版【皆既月食生配信】をご覧下さいませ。

https://youtu.be/iQYWluJQe64 


∞キレイな皆既月食が撮れましたのでご紹介します。

∞月が消える→再生する
ことを私たちに置き換えると、
【デトックス・断捨離】→【リスタート・仕切り直し】
と考えられます。


∞一年で最もパワフルな時間でしたので、これからの変化に期待が持てます❗


∞それを実現させる為には、身体のデトックス(粗塩入浴)や瞑想などで、浄化させ、

断捨離(対人関係や仕事、物の整理など)を行い、リセットすることが必要です。


それにより、仕切り直しが出来て、リスタート(再スタート)が可能になるのです。


∞あなたが変容出来る、この絶好のチャンスに、思い腰を上げて、一歩踏み出してみましょう!


∞きっと幸せ🍀が待っていますよ✨