∞安部晋三元首相のご冥福を祈ります∞ | アイリス レイア 徒然なるままに

∞安部晋三元首相のご冥福を祈ります∞

∞本日【安倍晋三元首相】が銃で狙撃され、お亡くなりになりました。


銃社会のアメリカでは、日常茶飯事のことですが、

まさか、平和と言われている日本で、同じようなことが起こるなんて、信じられません!


∞私は、ロシアとウクライナの戦争についても『反対であり、暴力で人命が奪われることは絶対あってはならないこことである!』と考えています。


∞今回の暗殺事件は、それと同じことだと思います。


∞私は、以前、安倍首相に、お目にかかり、サインを頂いたことがありますが、

今となっては、悲しい思い出となってしまいました。


∞色紙を仏壇に飾り、安倍首相のご冥福を祈ります。

∞長きに渡り、日本国家の為に、ご尽力下さり、ありがとうございました。
どうかゆっくりお休み下さい。
2022年7月8日 レイア