∞レイアサロン【アイリス】14周年∞ | アイリス レイア 徒然なるままに

∞レイアサロン【アイリス】14周年∞

本日7/5は、レイアサロン【アイリス】の14周年です\(^-^)/


色々なことがありました。

何千人ものお客様との出会いもありました。

テレビやラジオに出演し、雑誌や書籍に掲載され、講演会を開催したり、YouTubeも2年前から始めました。

4年前に個室サロンを作って頂きました。

このように、夢がひとつひとつ叶えられて来ました。

楽しいことばかりではなく、大病をしたり、両親や従姉妹や心友、親しいクライアントさんが他界したりと、辛く悲しいこともありました。

様々な出来事を通して、試行錯誤しながら、魂を成長させていくのが人生ですから、

この先も色々ある事と思いますが、1日1日を大切に、自分と皆さんの幸せの為に、頑張っていきたいと思います。

今後共、どうぞ宜しくお願い致します。