∞学生の皆さんへ∞ | アイリス レイア 徒然なるままに

∞学生の皆さんへ∞

∞コロナは、社会人だけでなく、学生の皆さんへも多大な影響を及ぼしてしまいましたね。😭          

∞一生に一度の卒業式や入学式が中止になってしまい、悲しい思いをしたり、😭
(オンラインじゃ、感動や共感は半分も伝わりませんよね?)😭


∞休校で、授業が受けられなかったり、オンライン授業になってしまったり、😭
(一人一人にパソコンが行き渡っているのでしょうか?)


∞就職活動もオンラインになってしまったり、
内定が取り消されてしまったり、😭
(内定取消しは、今から応募しなおさなければならないので、大変なことだと思いますが、諦めずに頑張って!)😃

∞バイト先を解雇されて、大学や専門学校の授業料や生活費が払えなくなってしまったり、😭
(自活して、支援のない学校に通っている学生で、退学に追い込まれている人も多いそうです。
全ての大学や専門学校で、平等に、政府が授業料半額の支援をして欲しいものです!)


∞とりわけ酷かったのは、
甲子園高校野球が、中止になったことですね!😭


∞甲子園目指して、毎日、血の滲むような猛練習を重ね、何十校のトップに立って、いざ、甲子園!と言う時に、
コロナで中止になるなんて!😭
(甲子園球児の悔し涙を見てもらい泣きをしてしまいました。
三年生は、甲子園の土を踏むことなく引退ですから、本当に可哀想です。😭 
プロ野球やJリーグは、開幕しているのに、<無観客試合>は、出来なかったんでしょうかね?
酷すぎると思います)


∞インターハイも同じ事が言えます。😭
(出場の為にどれほど練習を重ねてきたのだろうか?
本当にお気の毒です。今からでも何とかならないのでしょうか?)


∞このように、コロナは、感染だけでなく、次世代を担っていく若者をも痛めつけているのです。😭


∞コロナ終息の時期もわからず、生活も脅かされ、
夢も引き裂かれ、心傷つき、
とっても辛い時期だと思います。😭


∞でもね。この試練は、必ずあなたの糧となり、将来生き抜く力となります!😃


∞乗り越えられない試練はありません!😃

∞「コロナで凹んでばかりじゃなく、新しい生き方、新しいスタイルを始めましょう!」😃


∞「If you can dream it,  you can  do it !!」
by  Disney 

∞「もし、あなたが、夢みる事が出来たなら、あなたは、それを叶えることが出来る!」😃✌️

「諦めなかったら、夢はきっと叶うよ!」😃✌️

「Never  Give  Up!!」

「頑張って!」


∞応援メッセージを見つけましたよ!

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
 
*️⃣STOP コロナ キャンペーン中! 

 *️⃣「コロナに負けないで!」の応援の一環として、御来店のかたに、カウンセリング、又は、タロットカード(90分)を4000円で承ります!  

*️⃣コロナの不安や悩み、お仕事の今後の展開、失業や倒産・再就職などの悩み、その他の悩みを御相談下さい。的確なアドバイスに定評があります!  

 *️⃣先着50名様に、氷川神社で御祈祷済の<アマビエ様の御守り>を差し上げています。

 *️⃣サロンでは、マスクを着用していますので、安心して御来店下さい。

 *️⃣御来店出来ない方には、<オンライン相談>をLINE ビデオ、メール、電話のいずれかにて承りますので、ご連絡下さい。 

 *️⃣アイリス 御予約  
090-8311-1920 rhea.iris.illumina@gmail.com
ホームページ
http://iris-rhea.com

 *️⃣営業時間が変更になっていますのでご注意下さい。 

 ⭐金土日祝日13時~19時の営業