∞岡江久美子さんのご家族の言葉∞
∞<岡江久美子>さんが、<コロナウィルスが急変>して、亡くなられたことは、全国に衝撃を与えましたね。
∞<志村けん>さんで、衝撃だったのに、更に、追い討ちをかけるようなショッキングな出来事でした。
∞私は、20年前に<はなまるマーケット>で、御一緒しているだけに、ショックが大きいです。
∞ご主人の<大和田莫>さんは、おしどり夫婦だっただけに、ショックは、計り知れないと思います。
コロナで亡くなるなんて、本当にお気の毒です。
∞<大和田莫>さんが、深い悲しみの中、こんなことを仰いました。
∞『しゃぼん玉 とんだ 屋根までとんだ 屋根までとんで こわれて消えた』 なぜか今、この歌を口ずさんでしまいます。
太陽のような明るさと、春風のような優しさを持つあの人が、突然、しゃぼん玉のように、はじけて消えてしまいました。
大切な人が、しゃぼん玉にならないように、皆様くれぐれもご用心下さい」
「久美子の死を無駄にしたくないです。ものすごい怖いウイルスです。自粛要請が出ていますが、
<自分のこととして考えて、自粛してください>
気をつけてください。それが今の願い、祈りです」
∞しゃぼん玉は、野口雨情が、愛娘を生後7日で亡くした悲しみを歌にして綴ったものです。
∞背景を知ると、悲しみが、更に倍増しますね。
∞<岡江久美子>さんの娘さんの<大和田美帆>さんのブログの
言葉もご紹介させて頂きます。
17日間、私と父は何も出来ませんでした。
近くに行って手を握ることも
母が好きだったミュージカルの曲や
可愛がってくれた孫の声を
聞かせることも出来ませんでした。
亡くなった連絡が来ても駆けつけられず、
家にいるしかない。
父とも一緒にいられず
母にも一度も会えず
今はどこかで遺骨になって帰ってくる母を
ただ待っているだけです。
コロナウイルスは、本当に恐ろしいです。
私たち家族のような悲しい思いを
誰にもしてほしくありません。
今はただ
それぞれがそれぞれの場所でできることを。
***********
∞美帆さんの言葉も、莫さんの言葉も、考えさせられるものですね。
∞私たち、ひとりひとりが、もっと真剣に、コロナを終息させる為の<外出自粛>や<三密>(密閉・密接・密集)を守って行かなければ、いつになっても、この状態は終わらないです!
∞GWどころではありません!
∞4/25~5/6は<いのちを守る STAY HOME 週間>です!
∞今が頑張りどころです。
共に頑張っていきましょう!
∞<岡江久美子>さんの魂が、
いつも安らかで、キラキラ輝いていますように⭐
*️⃣コロナの不安や悩み、仕事の悩みや今後の不安やストレスなど、ひとりで抱え込まずに、御相談下さい。
おひとりおひとりの心に寄り添ったカウンセリングをさせて頂きます。
スピリチュアルな視点から物事をみていくと、人生が変わります。
*️⃣アイリス 御予約
サロンは、土日祝日、営業しております。
GWは、5/1~10迄(7日のみ休み)で連続営業しております。
*️⃣<外出自粛>ですので、メール・電話・LINEビデオでも御相談承ります。
090-8311-1920
rhea.iris.illumina@gmail.com
*️⃣ホームページ
http://iris-rhea.com