∞レイア サンタ∞
∞Merry Christmas 🎄🎅🎁✨∞
∞今日はクリスマスイヴですね😍
∞皆さんは、どんな風に過ごしていますか?
∞私は、母のお見舞いに、実家に来ています。
∞病室で「今日はクリスマスだよ! メリークリスマス🎄🎅🎁✨」って、お母さんに話しかけました。
∞今日は、片目を開けていて、
私とアイコンタクトが出来たように思います。
話すことが出来ないけど、何となく、言いたいことがわかったような気がしました。
嬉しかったです。
∞話せること、食べられること、呼吸が出来ること、
私達は、当たり前のようにやっていることが、
お母さんには、もう出来なくなってしまいました。
∞だからこそ、私達が、こうして「生かされていることに感謝」して、毎日を一生懸命に生きることが大切なんだと思います。
∞私は、人にプレゼントをすることが好きなのですが、
時にクリスマスには、力を注いでるんです。
∞日頃お世話になっているかたや、大切なかた、クライアントさんに、クリスマスプレゼントを送ることにしています。
∞今年も、<レイア・サンタ🎅>が、大活躍!😍
∞なんと!<25件>ものプレゼントとなりました!(笑)
∞台車3台分もあり、それが山積みで、郵便局もびっくり😳!!
∞今日も<6件>追加したので、
今年は<31件>でした😳
∞<レイア・サンタ🎅>大活躍!!
∞一人一人の顔を思い浮かべてその人が喜んでくれそうな物を買いました。
∞喜んでくれるかな~~😃
∞今年のクリスマスも、各方面からのプレゼントを沢山頂き、ありがとうございます。
後日、御礼をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。