∞十日市・夜店∞
∞お祭りや市(いち)には、夜店がつきものですよね?
∞私は、夜店を見ると、ついつい買って食べちゃうんですよね。😋
∞毎回食べるのが、<鮎の塩焼き>です。😋
∞炭火でじっくり焼きあげる鮎は、皮が香ばしく、身はホクホクで、美味しいんです😍😋
∞今回、初めて出会った<喜多方ラーメンバーガー>🍔😲
∞B級グルメで、高評価でしたので、一度食べてみたいなって思っていました。
∞出会えて、ラッキー😃💕
∞熱々、ボリューミーで、
しかも、美味しい!😋😋😋
∞博多にも、焼きラーメンは、ありますが、こんな食べ方は、ないですよね?
∞<ハンバーガー革命>ですね。😋
∞夜店で見つけたら、トライしてみて下さいね。😃✌️
∞もうひとつ。新しい発見!😋
∞<とり皮せんべい>
∞豚汁も、具沢山で美味しかったです。😋
∞プチ鯛焼きのカスタードとあんを食べました。
∞ちょこちょこ摘まんでいるので、お腹がいっぱいになっちゃいました(笑)
これで、今夜の夕食終了です(笑)
∞参拝が出来て、熊手や福神様が買えて、夜店も堪能出来たので、とっても楽しいひとときでした。
∞母の容態が心配な毎日ではありますが、気持ちを落ち着けて、お仕事していきたいと思います。