∞国民祭典の日にサロンに龍珠が?✨∞ | アイリス レイア 徒然なるままに

∞国民祭典の日にサロンに龍珠が?✨∞

∞今日は、皇居で、天皇陛下御即位をお祝いする<国民祭典>が、催されます。


∞嵐やMISIA、ピアニストの辻井伸行さんなどが、演奏する予定です。


∞<即位礼正殿の儀>の時に、
エンペラーウェザーという現象(歴代天皇の御即位の時に
必ず晴れる)
が、御即位、直前に起こり、
雨がピタリと止み、
皇居から、大きな虹🌈が出たという、奇跡(ミラクル)が起こりました。   


∞私は、その時間に、吉川のサロンにいましたが、
表で、ゆあみの横に、美しい<鳳凰>が、御出現なさったのを見れました。

∞今日も、皇居で<祝賀会>がありますので、


∞今朝、サロンの床に、
7色の不思議な光が、出ました!😲


∞まるで、龍の口から、龍珠(りゅうじゅ=龍が持っている玉)が、出ているような感じがしました。


∞白い模様も、普段は、床にありません。


∞やはり、<即位正殿の儀>の時のように、虹🌈に関係する不思議な光でした。

∞<国民祭典>が、無事に終わることを祈ります。


∞明日は、いよいよ<祝賀パレード>です!😄