∞高田眼鏡店のスターウォーズ∞ | アイリス レイア 徒然なるままに

∞高田眼鏡店のスターウォーズ∞

∞今日のもうひとつのハッピー🍀😌🍀は....

∞大宮のソニックシティで、大好きな<スターウォーズ>を見つけたんです。\(^-^)/

∞<高田眼鏡店 ソニックシティ店>のディスプレイ、最高~です😍😍😍

∞<スターウォーズ>がいっぱい!\(^-^)/

∞壁の絵が凄い!😲

∞殆どの登場人物が、描かれています。

∞私と同じ名前の<レイア姫>が、真ん中なのも最高~~😃✌️

∞自宅に飾りたい逸品ですね!😍

∞迷コンビC3POとR2D2。

∞このR2D2は、等身大ですね。

∞私が持っているR2D2は、一回り小さいのですが、
今では、入手困難な、トーキングタイプです。

∞首が周り、そっくりな声で数種類話せるんです。😍

∞お誕生日に、あるタレントさんから頂いた物ですが、
自宅に届いて、箱を開けた時の感動は、忘れられません。😭

∞C3POが、買えたら
ペアになって最高~なんですけどね(笑)

∞等身大のトルーパーが、半額で売ってたんですけど、
兵士ですからね。
いまいち好きになれないんですよね~😔

∞やっぱり買うんだったら、ダースベーダーでしょ!
断然、カッコいいです!

∞でも、夜、暗闇で見たら、ドキッとするかも(笑)

∞この眼鏡置きですが、
吹き出しが面白かったので、写メってみました。(笑)

∞最初にご紹介した二人より、二周り位、小ぶりなのですが、
やっぱり二人並ぶと絵になりますよね?

∞C3PO欲しいです!😍

∞映画ではいよいよ、最終章が公開される予定です。

∞ディズニーになってから、なんだかつまらなくなってしまったんですよね~😨

∞昔のルーカスフィルムの頃の方が好きです。😍
レイア姫が出てくるし。😍

∞今夜、スターウォーズ、見てみようかな?