∞我が家のハロウィーン∞ | アイリス レイア 徒然なるままに

∞我が家のハロウィーン∞

∞毎年恒例の、我が家のハロウィーン・ディスプレイが、やっと完了しました\(^-^)/

∞ハロウィーンとクリスマスは、我が家の一大イベントなので、毎年、ディスプレイを変えて、楽しんでいます。😍

∞派手にディスプレイしているので、タウン誌に載ったことがあり、我が家の周りで、写真を撮っている人や見に来る人たちが、結構いるんです。😅

∞広範囲に渡っていて、全体を写すのが難しいので、部分的な写真になりますが、ご紹介しますね。😍

∞玄関のドアに自作のリースをかけて、番犬のラブラドール君は、ハロウィーンコスプレをさせました。
エンジェルのクラウンの上に、パンプキンを乗せました。😍

∞窓のさんには、ディズニーのジャックオランタンを並べ、
ハロウィーンの暖簾を下げて、
木にレインボーライトを下げました。
外構には、3種のガーラントを下げています。

∞右のフェンスには、スカルを下げ、とミニアレンジポットを置きました。

∞左のフェンスには、ディスプレイの中で、1番のお気に入りの、スカルのランタンを下げ、
クモの巣を付けて、
カラフルなミニパンプキンを置いて、ハロウィーンバージョンの葉っぱを飾ってみました。

∞半畳の大きさのタペストリーを貼り、蝙蝠🦇を吊るしました。
正面門には、クモの巣を下げました。

∞表門には、ハロウィーンのロゴを下げ、門の下には、クモの巣には、ミニジャックオランタンを入れて置いてみました。

∞窓には、魔女の服をかけ、壁には2mの骸骨を下げました。
この骸骨が、子どもたちに大人気で、「キャーキャー」大騒ぎをしている姿をよくみかけます。

∞我が家の今年のハロウィーンディスプレイは、こんな感じです。

∞あと、2週間足らずですが、お子さま~お年寄りまで、沢山の皆さんが、このディスプレイで、ハッピーになってくれたらいいな😍って思います。

∞「🎃Happy Halloween 🎃」∞