∞フェイスブックのプロフィール∞ | アイリス レイア 徒然なるままに

∞フェイスブックのプロフィール∞

∞先日、埼玉県久喜市の<慶福寺>で、灯籠流しをして、亡くなられた方々の供養をしました。(詳細は8月16日のブログを御覧下さい)

∞とても感動的だったので、写真を見る度、感動を思い起こせたらいいなって思い、フェイスブックのプロフィール写真を変えてみました。

∞バリで購入した、ビーズの頭飾りとバリシルクのチェ二ックを着ています。😍

∞背景はセドナにし、私の両脇にライオンを置いてみました。

∞ミステリアスな雰囲気が出ましたでしょうか?


∞フェイスブックは、レイア藤原 で検索して頂き、友達申請をして下されば、私と繋がり、掲載記事が見れたり、コメントを書き込むことが出来ますので、
まだ、繋がっていない方は、申請なさって下さいね。