∞春のマイガーデン∞ | アイリス レイア 徒然なるままに

∞春のマイガーデン∞

∞マイガーデンに、春がやって来ましたよ\(^-^)/

∞そこで今日は、マイガーデンをご紹介しますね😃

∞アイビーが2年かけて、やっとびっしりになりました\(^-^)/
これが理想的だったんです\(^-^)/

∞庭に3Dのような立体感を出す為に、土盛りをして、高低差をつけているので、アイビーは下の方になるのです。

∞背景には、金木犀と椿と紅葉を目隠し代わりに植えています。
紅葉の新芽が、既に赤く、かなりの勢いでおい繁っています。

∞天使の後ろは、ローズマリーなのですが、これ又、どんどん育っています。

∞天使の脇は、スノーフレーク(=鈴蘭水仙>です。

∞春の庭は、緑が生き生きしていて、大好きです😍


∞左側にも、庭が続いているのですが、水仙が枯れたばかりで、あまり綺麗ではないので、途中で切れちゃいましたが...
∞緑が多く、お花が足りないので、今度の休みに、春のお花を点在させて植えたいなって思っています。

∞今年も、<幸せの四つ葉のクローバー🍀>が、沢山咲いてくれました\(^-^)/
幸せがいっぱい来るといいな😃
∞今年はチューリップもいっぱい咲きました\(^-^)/