∞10月6日の満月∞ | アイリス レイア 徒然なるままに

∞10月6日の満月∞

∞先日の<十五夜>の月は、綺麗でしたね。

∞<龍神>まで現れて、びっくりしました。

∞今日は<満月>🌕ですね。

∞仕事で、銀座へ行ったのですが、
<和光>のディスプレイが、まさに、<満月>だったのには、ちょっとびっくりしました。

∞こちらは、まさに、<現代版・かぐや姫>ですよね?      


∞こちらはGUCCIのディスプレイ。

∞宇宙人と宇宙飛行士が<月>にいることをイメージしているのかもしれませんね。
人類が一番最初に降りたったのは、<月>ですからね。

さすが、銀座。ディスプレイも一流ですね!

∞数寄屋橋の<若い時計台>
こんな所に、岡本太郎さんの作品が、展示されているんです。

∞これは、<月>と言うより、宇宙ですよね?

∞今日は、あいにくの雨で、月🌕が見えなくて、残念ですね。

∞たとえ、目には見えなくても、パワーは強いですから、

∞「私の夢が叶いました。ありがとうございました」
「私の願いどおりになりました。
ありがとうございました」

と、<完了形>で半紙に書いて、月の方向へ向けて掲げて下さい。

∞その後、心静かに、月と心を結んで下さいね。

∞<あなたの願いが叶いますように> ∞

∞<十五夜>で、決断したことがありますので、次のブログとFBでお知らせしますので、ご購読宜しくお願いします。