∞うろこ雲∞ | アイリス レイア 徒然なるままに

∞うろこ雲∞

∞昨夜は<十五夜>見れましたか?

∞明日、6日が満月なので、完璧な○ではありませんでしたが、黄色が濃くて、光輝いていて、実に美しかったですね。(⌒0⌒)/~~

∞あれから再び<龍神>の姿をとらえることが出来ました。

∞親子だと思いますが、左上に龍神の鼻から下の部分と、右側へ、ぐるっと、まわっている体があります。
月のそばには、タツノオトシゴのような子どもの龍が、左向きで立っています。

∞2枚目の写真は、心友が、私が龍神を見ている時間に、同時に見れたようで、送ってきてくれました。

∞小さいですが、先ほどの親子が、左向きで、並んでいます。
∞月に<龍神>たちが、数匹集まって来ました。(わかりづらいですけど)

∞昨夜あたりから、気温が急激に下がって来ましたね。

∞今までが、暖かすぎたんです。

∞こんな時は、風邪や体調に気をつ
けてお過ごしくださいね。

∞今朝の<うろこ雲>は、今まで見たことがない物でした。

∞360度、全部うろこ雲でした!😱



∞うろこ雲は、秋によく見られますが、これがもし<龍神>だったら、とてつもなく巨大な<龍神>ということになりますよね?

∞これは<龍神>ではありませんが、何だか、龍に包まれているような、幸せな気持ちになりました。