∞ダイソーのゴブランクッションカバー∞ | アイリス レイア 徒然なるままに

∞ダイソーのゴブランクッションカバー∞

∞私はゴブラン織りが大好きなので、タペストリーやリビングの椅子は、ゴブラン織りの物を使っています。

∞日本の家具ですと、カリモクや飛騨産業などが、クラシカルシリーズで出していますね。

∞私の椅子とフットレストは、カリモクのアンティークです。



∞リビングでくつろぐ時の椅子やソファーは、とても重要だと思います。

∞カリモクの家具は、それなりのお値段はしますが、作りがしっかりしていて、どっしりとしています。デザインもヨーロピアンで、私好みなんです。

∞家族の椅子はこちら。

∞ゴブランではありませんが、アンティークなポタニカル柄で、気に入っています。

∞引っ越して来た時、部屋に一番最初に、これらの椅子を置いてから、お部屋のインテリアをコーディネートしました。
つまり、これらの椅子が中心なんです。

∞キッチンテーブルと椅子は、バリ島へ行った時、どうしても欲しくて、船便で送ってもらった物なのですが、素材は違うのに、この椅子とマッチングしているんです。

∞この椅子のお陰で、部屋全体の雰囲気が、落ち着いています。

∞前置きがながくなりましたが(笑)バリの椅子のクッションカバーが、古くなってしまったので、買い替えることにしました。

∞インテリアショップを見ても、中々気に入らなくて...

∞今日、100均の<ダイソー>に買い物に行って、ふと、クッションカバーが目がいきました。

∞「ありましたよ~✌️」\(^-^)/
しかも、たったの<200円>で!!😱

∞繊細なゴブラン織りではありませんが、<ゴブラン>です!\(^-^)/

∞大塚家具やフランフランなんかだと3800円位はしますよ!

∞家族3人柄違いで、バッチリ!です😍 <600円>で揃いました\(^-^)/

∞椅子に置いてみると、全く<200円>になんてみえません。

∞ナイスなお買い物に、大満足(⌒0⌒)/~~