∞受けてみたいレッスン∞ | アイリス レイア 徒然なるままに

∞受けてみたいレッスン∞

∞ボディメイクで有名な< ライザップ>が、遂に!< 一流料理人のマンツーマンレッスン>を始めました!


∞以前、有名シェフの様々なお料理教室に参加して、和洋中を学んだことがありますが、殆どが"グループ制"で、分担制のようになってしまい、不満足でした(>_<)

∞性格上、一から十までを自分でやらないと、気がすまないですし、自分のペースで、納得しながら進みたいので、グループレッスンは、全く向いてないと思いました。

∞人にもよるとは思いますが、学習塾でも、何かの習い事でも、"個人レッスン"の方が、マイペースで上達出来るように思えます。

∞私は、以前、子どもたちに英語を教えていたのですが、ほぼ全てを個人レッスンにしていました。
やはり、その子に合わせた指導が出来ますので、中学生でも英検2級を取得出来たり、英語の成績がずば抜けていいので、進学校に入学することが出来ました。

∞こうしてみると、お値段は高くても、"個人レッスン"に勝るものはないですね。

∞<ライザップの一流シェフのマンツーマン80分レッスン>は、実に魅力的ですね😍何だかとっても楽しそう^_^)/▼☆▼\(^_^)

∞<受けてみたいレッスン>のひとつです。

∞新しいお料理を学ぶのも楽しみだけど、第一、家族が喜んでくれそうだし。

∞食欲の秋に、始めようかと思います。レポートお楽しみに!😍