∞こどもの日のディスプレイ∞ | アイリス レイア 徒然なるままに

∞こどもの日のディスプレイ∞

∞毎月変えている外構のディスプレイ。今月は、5月5日が<こどもの日>なので、こんな感じにしてみました。

∞ダイソーで<100円の鯉のぼり>!!(OvO)
吹き流しまでついていて、これは安過ぎ!!

∞後ろに見える窓には、鯉のぼりのタペストリー

{616BABFD-ED54-4F39-A832-0217C451B9B4}

∞こちらは、手ぬぐいのタペストリー。つるし雛のような図柄とターコイズ色が気に入りました。
卓上鯉のぼりと、造花のアヤメを飾りました。
{D67CB01A-7296-429F-B33F-78AEEB8C0BE3}

∞ラブちゃんは、兜と鎧を付けています。
兜が中々なくて…昔父が作ってくれたように、新聞紙で折ろうかな?とも思いましたが…遂に!成田空港のお土産屋さんで見つけました*\(^o^)/*
ジャストフィット!!*\(^o^)/*

∞鎧は、北海道の伊達村(日光江戸村の系列)で見つけた、よだれかけです(笑)
さすが、伊達村ですね!!
{8551A6D1-3F03-4056-AA3D-3D8A78E49DA6}

∞今日は、無病息災を願って、<菖蒲湯>に入ります。
{3ABD9B73-C9F8-45B8-9F60-2FA9B0E024A6}