∞朗読会・ ひめものがたり∞
∞一昨日、<新橋のアトムCSタワー>に、知人の<稲本由美子>さんの朗読会を拝聴しに行ってまいりました。
∞この素晴らしき出逢いに感謝。「ありがとう」∞
∞稲本さんは、ナレーターや司会業、朗読会などで、世界中を駆け巡っていらっしゃるかたです。
∞今回は、笛奏者の<森田梅泉>さんとの夢のコラボレーションでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
∞<森田梅泉>さんは、縄文や隕石、篠笛、龍笛、ネイティヴアメリカンフルートなど、あらゆる笛を自在に演奏なさる笛のスペシャリストです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
∞お二人のコラボで、何が起こるのか?とっても楽しみでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
∞最初の<音寿>で、天界の門が開き、宇宙と繋がりました。
(これは私の感覚ですが…)
∞古事記や日本書紀にご登場なさる神々が、朗読と笛の音に誘われるかのように、次々と降臨されて来ました。
∞天照大神様、スサノウノミコト様、櫛名田比売様、コノハナサクヤヒメ様、豊玉姫様と、古事記の神話の世界が広がっていきました。
∞神々の光は、神々しく眩く、しかも穏やかな中にも力強さに溢れ、それはそれは…美しくて…
∞それは肉眼で見るものではなく<心眼>で感じるものなのだと思います。
魂が見ている って感じです。
∞神仏や天使のメッセージを受け取る時や、前世を観る時 も、そんな感じです。
∞これはわかる人にしかわからない感覚ではありますが…
∞龍神も諏訪からいらっしゃいました。
∞言霊と音霊で、リアル古事記を体験出来た、素晴らしい一夜でした。
∞この素晴らしき出逢いに感謝。「ありがとう」∞