∽薔薇のチョコ∽ | アイリス レイア 徒然なるままに

∽薔薇のチョコ∽

∽皆さんは、バレンタインデーに、どんなチョコレートを贈りましたか?


∽本命チョコ、義理チョコで、種類や金額が違うといわれていますね。


∽たとえ、義理チョコでも、誰かからもらえたら嬉しいですよね?
《とりあえずは、自分のことを考えてくれたわけですから》まあ、それでよし!としたらいいですよ。


∽それにしても、OL にとっては、かなりの出費だったことと思います。


∽ほんとか嘘か?《ジャニーズがもらうチョコは、トラック一台分》と言われていますしね。日本全国が、チョコ、チョコ、チョコ...って色めきだちますね。


∽私が、男性だったら、どんなに高価なチョコよりも《手作りチョコ》が、嬉しいですね。味はいざ知らず?愛がこもってますからね(*^^*)



∽3月14日は《ホワイトデー》ですね。義理がたい日本人らしい発想ですよね?!


∽お返しや、お誕生日に《薔薇のチョコ》は如何ですか?


∽以前、返礼で頂いて以来のファンです。薔薇の花びらが繊細なんです。


∽《メサージュ.ド.ローズ》∽


∽本店は、《ホテルニューオータニ》のサンローゼ赤坂1Fにあります。


∽《銀座松屋B1》にも支店があり、JR もメトロも使えるので、行きやすいかもしれません。


∽女性のお誕生日に差し上げましたら、大好評でしたよ(*^^*)


∽ちょっとこだわった贈り物に如何ですか?


∽人に贈り物をする時は《物を見た時、その人の笑顔が浮かんできたらバッチリ!》です。


∽普段から、その人が《何が好きか?
何を欲しがっているか?を知っておくことも大切》ですよ。



Android携帯からの投稿