∞JUMP∞ | アイリス レイア 徒然なるままに

∞JUMP∞

∞昨日、新大久保にある、素晴らしい劇場《グローブ座》で韓国で《NANTA》と並んで大人気の《JUMP》を観て来ました(*^o^*)


∞グローブ座は、日本では珍しい、円形劇場で、舞台の周りを丸く囲んでいます。青山円形劇場もありますが、こちらは規模も小さく見づらいですね。


∞フランスやイタリアにありそうな劇場で、ゆったりとした気持ちで観覧出来ます。


∞今年の9月に初めて《100歳の少年と12通の手紙》を 観に行って以来、この劇場のファンです。


∞《12/26~28》に、感動の朗読劇《100歳の少年》が再演されますので、ぜひ御覧になられてみて下さい。
内容は、後程アップします。


∞いつか知人の俳優の《阿部よしつぐ》さんの《ウレシパモシリ》をここで上演出来たら、最高~ですね(*^o^*)


∞昨日の《JUMP》は、ドリフのコントのような面白さに加えて、
本格的な《テコンドー》や酔拳、剣舞、棒術などが、所狭しと展開していき、観る者を飽きさせません。
特に《テコンドー》のレベルは高いですねo(^-^)o


∞人間の身体能力の高さに驚きの連続でした!(°□°;)


∞舞台と言うのは、役者さんが一生懸命、演じていると、観客にハッキリとその気持ちが伝わって、感動するものなのだと思います。


∞年末の慌ただしさの中に一服!
『リラックスして、心の底から笑って、気持ちの仕切り直しをすることは、大切ですね』
アイリス レイア 徒然なるままに-CA3G08350001.jpg
∞観劇記念にパチリ(*^o^*)


∞何だか久々に《ジャッキー チェーン》の映画を見たくなりました。


∞《寒い日には、心を温めましょう!》