CLUB RICHARD初ライブ
今日はCLUB RICHARD の初ライブでした
観に来てくれた方、関係者の方、サイバーのスタッフの方、どうもありがとうございました♪
僕は個人的にはすっごい反省だらけのライブでした
普段は自分でひどいライブしちゃったなぁって思っててもまわりの人にはあんまり言われないんですが、今日は何人もの人にダメ出しされちゃいましたし!
でもダメ出ししてくれるのは本当にありがたいです!
やっぱり自分のライブを自分でリアルタイムに観ることは出来ないですからね!
今日は機材トラブルがあったり出演前にかなりバタバタしてたのはあるけどそれは全然関係なかったですし!
緊張してはいなかったんだけど皆に今日は動きが本当に堅かったって言われました、完全に練習が足りなかっただけですね!
弾くのを練習するだけじゃなくてこれからはライブを意識した練習を増やさなきゃなって思いました!
今日のライブは本当に僕個人はひどかったけどでも逆にすごい勉強になったし、気合いも入ったので次こそは反省点を全部改善していいライブが出来るようにします!
あっちなみにダメなところばっかり書いちゃったけどライブ自体はすごい楽しく出来ましたよ★
差し入れをくれた方もいたりして本当に感謝です!
来月も二本ライブがあるので是非お時間のある方は来てくれるとありがたいです♪
では今日はお疲れ様でしたヽ(゚◇゚ )ノ

