はじめての方は、

ようこそいらっしゃいました照れ

(基本的に詩を投稿しています)

≫プロフィール欄

 

 

 

常連のみなさま

いつも、お越しいただいて

ありがとうございますおすましペガサス流れ星

 

とても、とても、嬉しいです照れラブラブ

 

 

 

 

(昨日の記事の続きになります。↓↓)

 

 

しかし、

私はメモを書いたものの

間違えて覚えていて(笑)

 

 

≪続ける人 1人≫

 

≪マスター(習得)する人 1人≫

 

だと覚えていて(笑)

 

 

 

 

マスターする1人には、なれないから

(過去の私よ、決めつけは良くないよ)

 

 

続ける人、100人に

なれるように、頑張ろ~~。

 

 

 

そんな、ゆる~~い感じで

語学学習は、続けてはいるんですけど。

 

 

 

憧れの、語学堪能には

ほど遠い。。。。。。。。滝汗

 

 

 

「いつ使うの!?」っていうような

例文ばっかり、覚えてしまうありさまで(笑)

 

 

「世間知らずじゃないよ」

(I wasn't born yesterday)とか。

 

 

 

で、

成功する人は、なぜ成功したと思う?

それは、諦めなかったからだよ。

 

 

成功する人は、

成功するまで続けたから、成功しただけ。

 

 

↑こんな言葉、耳にしたことありません?

 

 

 

語学学習も、成功者も

≪続けた人≫なんだなぁ~と

最近、感じまして。

 

 

 

まさに、

語学学習にしても、何事も

千里の道も一歩から

だな、と。

 

 

 

 

この言葉、

100記事めか、3ヶ月達成したときかに

ブログの中でも書いたんですけど

「傷口に塩」なみに響きます(笑)

(痛いー!! 染みるーーゲロー

 

 

 

日記すら、三日坊主の私が

4ヶ月間、毎日ブログを更新できたのなんて

もはや、奇跡キラキラですよ(笑)

 

 

 

読んでくださる方が

いてくださったから

起こせた奇跡なんですけどね照れ

大変、感謝しております。

 

 

 

しかし、途中で

何度も、何度も辞めたくなったし

 

 

自分との

決め事(目標)にもかかわらず

 

 

昨日、観覧数少なかったから

記事、あげなくてもいいかな~キョロキョロもやもや

 

 

そんな風に思ったこと

何度も何度も、ありました(笑)

 

 

 

いつも、あとで知るんですけど

大抵、辞めたくなるとき

水星逆行の時期とかぶるんですよね(笑)

 

 

 

ただ、結果が見えなくても

(水星逆行に負けずに?。笑)
「逃げずにやり切った」事実が欲しかった。

いつも、投げ出してきたので(笑)

 

 

 

今回、

語学学習と、成功者の方の

話を書いてはいますが

私自身のことで話を締めくくるのならば

 

 

 

4ヶ月前の自分より

今の私は、現在の自分を誇れます照れルンルン

(誇れる自分になれました)

 

 

 

一応、4ヶ月逃げずにやり切ったので。

例え、あした更新が途絶えても(笑)

 

 

 

 

それでは、大事なことは

何度でも、伝えるのがブログの基本!!

ということで

今日も、お付き合いください(笑)

(↓これが私のブログの、1番大事なところ)

 

 

 

楽しいことばかりじゃないですが

今日も、生きていてくれて

ありがとうございます。

 

 

 

これだけは、忘れないでください。

誰かに、否定されても

自分自身が、自分を否定しても

あなたは、あなたのままで価値があり

どんな、あなたも素敵です合格100点

ハナマル満点!!

 

 

 

あなたの毎日に

幸せは溢れているはずです

今日も、遠慮せずに

幸せを受け取りましょう~照れルンルン

 

 

 

それでは今日も、半歩。

カメのようでも、

明るい未来を視野にいれつつ

前を向いて進み続けましょー照れ拍手

 

 

 

今日も、笑顔で。

明日は、今日より

幸せでありますようにおすましペガサス流れ星

画面越しから、

幸せと、健康を願っております。