はじめての方は、

ようこそいらっしゃいました照れ

(基本的に詩を投稿しています)

 

 

この、ブログに興味がでてきた場合は

プロフィール欄の方も、

目を通していただけると幸いです。

(↑テキスト添付を覚えたので飛べます)

 

 

 

常連のみなさま

いつも、お越しいただいて

ありがとうございますおすましペガサス流れ星

 

とても、とても、嬉しいです照れラブラブ

 

 

 

 

今日は、

いつもと趣向を変えてお送りします。

 

 

 

おととい、韓国ドラマを

ご紹介しようかと企てていると書いたのですが

調べていたら、Gyao

オススメしたいドラマが無料配信してたので

 

急いで、記事にしております爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

3つ紹介したかったのですが

長くなったので

(これでも、簡潔にかきました。笑)

3記事に、分けることにしました照れ

 

 

 

7月以降に

このブログにお越しの方でも

楽しんで頂きたく、

 

Amazonプライムのサイトを添付してますので

興味がわきましたら

是非、見てみてくださいね照れルンルン

 

 

 

昨日の記事

いつもより、

たくさんの方に、お越しいただけたので

主君の太陽ファンが増えたら

うっれしいなぁ~照れラブラブって思ってます。

 

 

 

前に、(ドラマを見た後に)

主君君主の違いを検索しまくりました(笑)

(ネットサーフィンが趣味。笑)

 

 

ちなみに

主君は、ボス(自分の仕える人)を意味して

 

君主は、代々続く

国家の統治者(支配者)の事をいうそうです。

 

 

あと、1つ訂正を。

昨日≪猫の幽霊≫と書きましたが

正しくは≪犬の幽霊≫でした。

 

 

猫の幽霊も、でてきたんですけど

別の回のようです。

 

 

 

 

そして、今日は

百年の花嫁です

 

 

 

ででんっ!!↓↓

 

 

 

――あらすじ――――

 

海女さんドゥリム(ヤン・ジンソン)は、

ひょんなことから

同じ顔のセレブお嬢様イギョン(ヤン・ジンソン)の

替え玉として

政略結婚の身代わりになってしまう・・・

というお話です。

―――――――――――――――

 

ヤン・ジンソンさんが

1人2役演じているのですが

女優さんって、スゴイなぁ~びっくりキラキラ

って(笑)

 

 

1人2役って分かってても

別人に見えるんですもん照れルンルン

 

 

 

第1話で、イギョンのお母さんが

 

人の目は、

ひたすら前だけを見るために

ついてるのよ

 

というようなシーンがあるのですが

当時も今も、

この言葉は刺さりますねぇ~照れキラキラ

 

 

 

ただ、この言葉は刺さりましたが

「政略結婚をしたくない」というような話の中で

出てた気がするので

場面的には、複雑なんですけど(笑)

 

 

ちなみに、政略結婚のお相手は、

FTISLANDのイ・ホンギさんが演じてます。

 

 

 

7月以降は、こちらを参考にしてください。↓

 

 

 

 

では、大事なことは

何度でも、伝えるのがブログの基本!!

ということで

今日も、お付き合いください(笑)

(↓これが私のブログの、1番大事なところ)

 

 

楽しいことばかりじゃないですが

今日も、生きていてくれて

ありがとうございます。

 

 

 

これだけは、忘れないでください。

誰かに、否定されても

自分自身が、自分を否定しても

あなたは、あなたのままで価値があり

どんな、あなたも素敵です合格100点

ハナマル満点!!

 

 

 

 

ドラマや、音楽が

人生に彩を与えてくれますよね爆  笑ルンルン

ご紹介した作品も

その1つになったら、嬉しいですラブラブ

 

 

 

私が作ったわけでは、ないですがアセアセ

いちファンとして

同じ作品を

好きな人が増えてくれると嬉しい照れラブラブ

 

 

 

 

それでは今日も、半歩。

カメのようでも、

明るい未来を視野にいれつつ

前を向いて進み続けましょー照れ拍手

 

 

 

今日も、笑顔で。

明日は、今日より

幸せでありますようにおすましペガサス流れ星

画面越しから、

幸せと、健康を願っております。