はじめての方は、ようこそいらっしゃいました照れ

(基本的には、詩を投稿してます)

 

常連のみなさま

いつも、お越しいただいてありがとうございますおすましペガサス流れ星

 

 

私、ブログを始める前から

毎日、好きな時間に

お気に入りのブログを観覧しに行く人なんですよ。

フォローとか、よくわかんないし(笑)

自分の好きなタイミングで見たいので(笑)

 

フォローって、通知くるんですよね?

私、観覧数多いので、大変なことになる(笑)

ずーっと、スマホ鳴るのは困るキョロキョロ

 

 

 

!!!!

ブログを始めるにあたり

「このブログがお気にめしたらフォローしてください」

って書いてたんですけど

(みなさん、フォローしてくださいって書いてたので)

 

でも、「自分はフォローはしない人です」とも

書いてはいたんですけどキョロキョロ

 

 

 

上矢印こういう記事見つけまして。

 

 

 

 

記事を読んだ結論からして・・・。

 

 

 

 

やっぱり

私、フォロー返ししない人です!!!!

 

 

≪フォロー返ししない、マナーの悪い人≫

って認識でも、構いませんグラサンキラキラ

 

 

フォロー返ししないことに憤慨して

相手を嫌うような人は、

経験上、(そういう考えの人は)

マウントしてくる人なので

嫌われても、構いませんニヤリキラキラ

(もー、マウントの世界疲れました笑い泣き

 

 

「フォロー返しをしないことを正当化してる」

そう思われても、しかたないですが

時間は有限ですので。

 

もしも、何かの理由で

「仲間はずれにされるから」という理由で

苦しいまま、何かに属しているのだったら

それは、心がツライはずですショボーン

 

 

この、ブログを読んでくださる方には

あなたの存在を認めて

愛してくれる存在と出会って

無限ではない時間を

笑顔で過ごしてほしいんですハート

マウントなんてされてる場合ではありませんプンプンキラキラ

 

 

 

私は、読んでくださる方の

幸せを願えるブログを綴りますおすましペガサス流れ星

 

 

読んでくださる方が

ツライ状況でも、少し勇気が持てる

ブログを綴りますおすましペガサス流れ星

 

 

たぶん、このブログに来てくださる方は

フォロー返しをしないことに

腹をたてて憤慨する方は、辿り着かない

不思議なブログだと思っているので。

 

 

今日も、私は我が道を行きますニヤリキラキラ

へんくつ、とも言いますが笑い泣き!!

 

 

でも!!!!!!!!

今までフォローバックは、マナーだって知らない

こんなんでも、怒ることもなく

フォローしてくださってる方には

もう、それはそれは・・・・

言葉がでない・・・・えーんえーんえーん

 

 

ありがとうございますぅぅえーんえーんえーん拍手拍手

 

 

でも、フォローしてくださる方の所は

毎日、観覧に行って

「今日は、記事上げてないのか。 残念キョロキョロ

 

「あ照れ 今日、記事上がってる爆  笑ラブラブ

 

(記事読んで)

「うぅえーん (言葉が)染みるぅぅ」とか。

※「染みる」とは・・・いい言葉でも、ツライ出来事も含みます。

 

 

あと、コメントは必ず!!!!お返事してます。

そういう、マナーはありますよ(笑)

 

 

それでも、よろしければ

ブログへ遊びにお越しくださいおすましペガサス流れ星

 

 

で、この記事がUPされてから

フォローワーさんが0になってたら

「バカだなコイツニヤ」って笑ってください照れ

 

 

 

あなたが無理せずとも

あなたのままを受け入れてくれる人は

必ずいるので、

そういう人に、めぐり合ってほしいですおすましペガサス流れ星

 

 

でも、心の隙に

つけ入る人もいるのは確かなので

細心の注意も持ってくださいプンプン!!

 

 

このブログに辿り着いた

あなただから、きっと大丈夫。

私は、あなたを信じてます。

応援してます。

画面越しから、

「幸せになれー」ってパワー飛ばします流れ星

念力~パー目パーキラキラ  

(「クスっ」と笑ってくれたら嬉しい照れ

 

 

 

楽しいことばかりじゃないですが

今日も、生きていてくれてありがとうございます。

あなたは、あなたのままで価値がある100点 

どんな、あなたも素敵です合格合格合格

今日も笑顔で照れ

 

 

そして、明日は

今日以上に、素敵な日でありますように照れ流れ星