ここから続く、足のお話。

昨日、足の治療してきました。

硬化療法というやつらしい。

血管に注射して血管を堰き止めて潰しちゃう?みたいな感じ。

めちゃくちゃ痛かったガーン

しばらく痛みがあるというが、

普通には歩けるものの。

家に帰ってから、足攣っちゃうし、おヒメは泣いてるのに動けないしで散々でしたえーん

しばらく24時間圧迫しないといけないので、

着圧ソックス履きっぱなしなので、

足細くなるといいなチュー


結局のところ、この病気は生き死にすぐには関係ないけど、

なる人はなるし、ならない人はならないけども。

予防という程のことはあまりないけども!

とりあえずは肥満はあかんと言われましたショボーン

太ってると浮腫みやすいから、血管が詰まりやすくなるという構図。

ダイエットしなきゃなーと思いながらも

なかなかできない…

でもね。

これでも産後から10キロは痩せたんだよ。

誰にも気付かれてないけどさ…

百貫デブの10キロは誤差の範囲みたいなもんだけど。

それでも、どうしても越えられない数字から

体重が減ると嬉しいんだよね。

すぐに心折れてしまうから、ゆるーくダイエット頑張ろうと思ってる…

明日から…(笑)