おヒメの風邪で延期していた婦人科を受診してきました。


実は、ずっと不正出血が続いてました。

血っぽくない薄い出血が何日か続いたり。

2日〜3日に1度、昼用ナプキンで事足りるレベルの出血があったり。

私もおヒメ同様、風邪ひいたり胃腸炎になったり、

抗生剤飲んだり、体調崩してたからかなって、

自分を納得させたりしてた。

心のどこかで再発したんじゃないかという思いもあったけど、

気付かないフリしてやり過ごしてた。


そんな中での婦人科受診。

めっちゃ怖かったガーン


エコーでは悪い顔つきではないと言われた。

ホッとしたけれど、ちょっとこれはな…という言葉にドキッとした。

内膜が異常に分厚いと。

2センチはあると思うって言われた。

これはヤバいやつだよね💦

とりあえず、次回掻爬してから考えようかと先生。

2週間後、日帰り入院が決まりました。

久しぶりの掻爬です。

こえーよ!

マジこえーーー!

どうか、再発してませんように。

無事にやり過ごせますように。

おヒメと離れずに済みますように…

ただただ祈るばかりです。