日付変わってしまいましたが💦

おヒメが生まれて3ヶ月が経ちました。

長いようで、全然長くなかった!

あっという間の3ヶ月でした。

あーんなに小さかったのに。


最近のおヒメは、手を見つけました(笑)

ずっと手を眺めています。

そしてクーイングがすごい。

私も同じように返すとダンナが笑います。

謎の会話してるとてへぺろ

とても平和。

幸せな時間。

おヒメはおしゃべりをしすぎて咳き込んだり、ミルクを垂れ流したりします(笑)

元気で良きかな。


首もしっかりしてきて、首座りももうすぐ完璧かな。

ぐにゃぐにゃしてた体もホントしっかりしてきた。

上半身を捻ったりしてるので、そのうち寝返りもしそう。

怖いことが起きないように注意して見ておかなければ。


成長が早いね。

ママのお腹も順調に成長してるえーん

妊娠前に履いてたデニムがキツイガーン

鏡で見たら明らかに妊娠中と変わらないデカい腹!!!

あぁ、恐ろしい😭

マジでダイエットがんばろ…


今週末はお食い初め。

退院時に着せてたドレスを着せようと思ってたけど、

ネットで見かけた袴ロンパースが可愛くて買ってしまったてへぺろ

すぐに着れなくなっちゃうのにね。



でも、この時この瞬間はもう二度とないので、

悔いのないようにしないと。

写真いっぱい撮ろーっと♪