こんな私でも結婚できたという奇跡。

まぁ、そんな話は置いといて、結婚してから半年くらいたった頃、

また出血が止まらなくなっていました。

 

過去の経験から、無理にダイエットして、

生理が止まったり、貧血でぶっ倒れたり、

ひどいリバウンドしたりという嫌なことがあったので、

ゆっくりダイエットすることにしていました。

まさかのストレス??という思いと、

またポリープ?という思いで、

それと年末に近く忙しかったので、年明けまで放置することにしました。

それが悪かったのかな・・・。

いろんな要素があったと思うけれど、悪い方向に進んでいきます。

 

かかりつけの病院で、検査をしてもらうも何もなし。

様子見て、と2ヶ月後の予約。

2ヶ月後にまた検査するも、何もなし。

その頃、私は嫌な予感がしていました。

きっと何もないはずがないと。

大きな塊の出血があるのです。

ただ事ではありません。

近くに他の産婦人科もないし、同じ病院の違う医師に診察してもらうことにしました。

そこで違う検査をし、発覚しました。

ガンであること。

子宮体癌、ステージ1。

ほらね?