秋の訪れを堪能しました | 私が私の世界を創る 自分を知る自分創造の旅

私が私の世界を創る 自分を知る自分創造の旅

本来の輝きで
本当の自分で
地球を楽しむ
あなたが人生の主役です
自分軸で思いのままに自分創造

先日、一足早い秋の訪れを堪能してきましたニコニコ
訪れたのは
北海道 大雪山国立公園 旭岳もみじ
日本で最も紅葉が早い所です

 

 

 

 
 

ロープウェイで姿見駅というところまで行くことができます🚡

この時の駅の気温は10度

 

 

 

ロープウェイによる上空からの眺め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上空からの眺めは空を飛んでいるかのような気分です爆笑

空を飛んでいた時代の頃の記憶が蘇えるかもしれない〜ラブなんて思ってしまいましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。