オーラライトカラーセラピー体験しました | 私が私の世界を創る 自分を知る自分創造の旅

私が私の世界を創る 自分を知る自分創造の旅

本来の輝きで
本当の自分で
地球を楽しむ
あなたが人生の主役です
自分軸で思いのままに自分創造

こんにちはyukikoです

 

先日オーラライトカラーセラビー初体験しました!

 

オーラライトカラーセラピーとは2層式の80本のボトルから4本選択しリーディング、カウンセリングを行うセラピーとのことです

 

診断してくださったのは、華やかさと知的オーラ漂う

Salon peele(ペルル)イメージコンサルタントあつこさんです

 

 


ボトル80本の中から4本選択するのですが、ボトルを眺めているだけでも癒されますラブラブ

なんだか子供の頃に画材売り場のパステルや絵の具がずらっと並んでいるのを眺めて心踊らせていた事を思い出しますニコニコ

 

 

 

そして何より興味津々になのはこのボトルがタロットに当てはまるというところ

 

例えば1本目に選択したボトルは上が青で下が赤でした。

image

 

こちらはワンドの4に対応するそうで、この診断内容の一部は

 

顕在的には秩序ある生活を行なっているが奥底には情熱を秘めている

親の躾などからくる「〜すべき」といった蓋があり、それをはずすと情熱的な面が表に現れてくる可能性がある

 

といったリーティングでした。私はタロットは個人的に楽しむ程度で詳しいという訳ではありませんが、ワンドの4って感じだなあ!と感心しました。

 

そしてなかなか深層心理にアプローチする診断内容ではありますが、あぶり出されるような感覚は一切なく、どこか客観的に冷静に受け止められるというセラピーでした。

これはあつこさんのお人柄や色のセラピー効果によるものと感じました。

 

最後に、ヒーリングカラーというものを提案していただけるのですが、私はイエローとバイオレットでした。

 

後から気づいたのですが、これはまた話半分で聞いてくださって構わないのですが、

私の守護天使の色がイエローとバイオレットと思っていてその色とシンクロした事に小さなミラクルを感じ密かに嬉しくなりました🌟

 

そして、何より大きな収穫はここ最近なんだか気づかなくてはいけない事があるようなんだけど、何なんだろう?と考えてしまっていたところに今回とても大きなヒントをいただけたことです。ああ、それか〜とじわじわと腑に落ちてきています。

 

とても絶妙なタイミングで診断してくださった事に感謝です

 

お読みくださりありがとうございました