双子座新月の願い事のコツ | 私が私の世界を創る 自分を知る自分創造の旅

私が私の世界を創る 自分を知る自分創造の旅

本来の輝きで
本当の自分で
地球を楽しむ
あなたが人生の主役です
自分軸で思いのままに自分創造

こんにちは

yukikoです。

 

明日6月6日は双子座の新月ですが

 

「子どものように欲しいものを言ってみる」という言葉が今私に繰り返しやってきています。

 

子どもの頃って思い起こすとそれが叶うと幸せになれるとか、叶わないと困る、みたいな執着心とか、こんなこと言ったら誰かを困らせるだろうとか、でもそれが叶ったらその後こんな面倒なことももれなくついてくるだろうなどということは一切考えずにこれが欲しいと言っていました。

 

子ども時代のその事を思い出しているとだんだんとその頃の感覚まで微かに蘇ってこないでしょうか。

これが欲しいとそう思ったからただ言っているだけで、それを言いながらもそうなっている時の感覚も無意識にイメージして楽しんでいた子どもの頃の感覚が私は思い起こされてきました。言うだけでも満足していた感覚です。

 

 

双子座は若々しくて聡明な気質を持ち、言葉やコミュニケーション、快活さがキーワードとなる星。

新月は願いを放つ最高のタイミング。

子ども時代の感覚を呼び起こして願いを放ってみてはいかがでしょうか。

 

お読みいただきありがとうございます。