入り口を間違えている時何が起きているのか | 私が私の世界を創る 自分を知る自分創造の旅

私が私の世界を創る 自分を知る自分創造の旅

本来の輝きで
本当の自分で
地球を楽しむ
あなたが人生の主役です
自分軸で思いのままに自分創造

こんにちは

yukikoです

 

私はかつて空港で搭乗口を間違え、危うく目的地の飛行機を乗り過ごすところだったことがありました。

 

これは私のうっかりミスですが、

実生活においても目標や目的を決めてもゲートを間違えていると思いがけない足止めを受けたり、思ったのとは違う結果がもたらされたりします。

その間違ったゲートが何を示すのかというと、動機がやりたいではなくやるべきになっていませんか、さらに言うと、おそれがベースになっていませんかと言うことなんだと思います。

 

私は無意識的にも長い事やるべきを優先してきたうえ、さらには時に何をしたらいいかわからない状態になっていましたが、やるべき一択を続けてたとしても、やり切ったらやりたいことを優先する方向に少しずつシフトして行くものなんだなと実感しています。

 

もしやりたいことを始めたのに不安な気持ちになる場合は

経験したことのない想像を超えた喜びがやってくるからなんだと思います。そのまま信じて進んでください!

 

良い1日をお過ごしください。