天使に助けてもらいました | 私が私の世界を創る 自分を知る自分創造の旅

私が私の世界を創る 自分を知る自分創造の旅

本来の輝きで
本当の自分で
地球を楽しむ
あなたが人生の主役です
自分軸で思いのままに自分創造

こんにちは

yukikoです


今回ブログに天使の

事について書こうと思い

一通りまとめたのだけど 

やはり投稿はどうしようかな、と

躊躇していました


その時ちょうど

これからある所に

向かっている途中で


そこのロッカーの

使いたい大きめの

サイズが限られている

という場所でした

なので、私の分もあけてもらえるように

天使にお願いしました


そして

もしロッカーが空いていたら

ブログにするといいよ

というサインとしよう

そう決めました


そうしたら

一つ空いていたのでした🙌

ご存じの方も多いと思いますが、

天使にお願いすると

ロッカーや座席など

用意してくれたりします


今回も無事ロッカーを

用意してくれました


天使さんありがとう!


という事で 

長くなりそうなので

続きはまた次回に

したいと思います


良い一日をお過ごしください