昨日のブログを書いたあと本当に寝ようとしていたら…


別の理由で熟睡出来ずドクロドクロドクロドクロドクロ
その理由は…




上の娘っ子ビックリマーク
何やら怖い夢を見たらしく、寝られない…と私の所へやってきた汗
何度か起こされて熟睡出来ずダウンダウンダウン



で、今日はリフレッシュがてら午前中は予定通り図書館本へいって来ました車DASH!


またまたソーイング本、ガーデニング本、料理本借りてきました!!



その後、母の誘いでランチナイフとフォーク



今日のランチは、知多郡阿久比町にある喫茶店 来人(くると、と読みます)
さんです


ここはご夫婦でされている素敵な喫茶店です。どちらかと言うと静かにゆっくりとコーヒーコーヒーをいただく喫茶店かな??


ここのランチは美味しいパスタランチ

今日私は、エビときのこのトマトソースパスタにしました


photo:01


サラダとフランスパン
このサラダのドレッシングが美味しくて、ポテチが細かくされたのがかかってるのがまた美味しい音譜

そしてメインのパスタは…


photo:02


きのことえびがトマトソースがうまくからんでてグーグッド!


食後にはコーヒーもついています!このコーヒーもこだわりのコーヒーで、飲みやすい!


これで980円です!!


私のお気に入りランチのうちの一つのお店でーすアップ