あっという間! | アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba





みなさん、遅くなりましたが


明けましておめでとうございます!



2015年も引き続きアイリス、


そして佐藤友紀乃の応援をよろしくお願いしますm(_ _)m






東京では大晦日も元旦もライブをしていたのですが、


仙台では今日がお仕事始めでした!





まずはラジオの収録に行ってきました!


今月のテーマは「省エネ」!


今日からできる省エネ、節電術を教わってきました!




気になる方は毎週金曜日11:30~

アイリスのforever green school 

ぜひ聴いてくださいね!!










そしてそのあとは、

1月23日発売のS-style2月号ラーメン特集の取材に行ってきました!





ラーメン大好きなゆきのさんなのですが、
なんと2015年初ラーメン!



美味しかったぁぁぁぁ(〃▽〃)





どこのラーメンやさんかはまだ内緒なのです!






Twitterではわかったというリプがたくさんきたのですが、





見逃してください笑





みなさんどんだけラーメン屋さん行くんですか笑



むしろ美味しいラーメン屋さん教えてくださいよ笑




ゆきのさんは豚骨細麺が好きです←





猫舌少食遅食いのため

熱々太麺などは苦手です←






またラーメン食べたくなってきちゃった~(O_O)





{8A1293E2-A018-4361-86C4-3CE287A449A4:01}






{C5C1ADBB-0543-435D-B5F0-7BD35F485C5C:01}











明日からアイリスさんはまた東京でライブがあります!



しかし私は明日から学校再開なので、

参加することができません。 


申し訳ありません。





でも、変わらずアイリスさんの応援をよろしくお願いしますね!



私も行ける時は行きます!


気持ちはひとつです!





なのでぜひまた会場で会いましょうね^^





{8EA1592B-10CC-4E33-A905-753BACA2CF20:01}













明日は1限~フルコマなので頑張るぞ(O_O)!




ぐっない♡