今日の個人的装い。笑 | アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba





みなさんこんばんわ◎



本日2度目のブログ更新٩(◦`꒳´◦)۶



(ひとつめは昨日書いたやつだけどね←)






今日はね、わりかし新入りの子たちでコーディネートしてたのでご紹介!






{098B41E1-437D-4855-AC13-BF46C509E8B6:01}







見えるかぬ(O_O)?




インナーは装いのときに着たこともあるグリーンのニット!



あまりにも仙台寒かったから珍しくパンツコーデでした!








ゆきのさんが私服ブログ載せるの珍しいでしょ?




なんでだと思う???













それはね、、、







アウター、トップス、パンツ、シューズ合わせて



1万円いってないってことを言いたかったからww←←



おいアイドル!って感じだね、笑





ゆきのさんの最近のブーム。



2000以上の服は買わないw←




切り詰めて生きてます、大学生。笑




でもゆきのさん前から言ってるけど、


質より量派だからそうなるんだよね(*´ω`*)ゞエヘ







みなさんは、

1.量より質派


2.質より量派



どっちなのかなー??





みなさんはゆきのさんにどんな服着て欲しい?





タワレコmini東京駅八重洲口店さんの装いイベントが終わっちゃったから



これからはブログでちょこちょこ私服紹介しようかな、、、(´-`).。oO




口だけで終わったらごめんね←




ゆきのさんは久し振りの我が家なのでゆっくり寝ます!!




おやすみなさい^^





{5ADB7008-D743-427D-947A-C6FC688CD4E2:01}