おnewのcoat♡ | アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba





みなさんこんばんわ!



ブログ更新詐欺常習犯こと、


ゆきのさんです。←





本日はアイドルお宝くじの収録でしたぬーん∧( 'Θ' )∧




結果は内緒(-_-)




来てくれたみなさん!


ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ



何日かぶりにみなさんのお顔がみれたので


ゆきのさんは元気チャージできましたっ٩(◦`꒳´◦)۶





結果報告OKの日をお楽しみに!!!












そしてそして!



ゆきのさんのTwitterをほろーしてくれてる方はわかると思うのですが、



ゆきのさん、コートを買う。の巻。





{B00F3B80-6B61-4F37-B135-180F6997F4CF:01}






一目惚れ(〃▽〃)





Twitterにハリーポッターっぽいって書いたんだけど、



りおももに


どの辺が(・・?)




って言われたよ(O_O)




皆さんのリアクション待ってる(O_O)




とりあえずゆきのさんはフードが大好きなので


フードがあるのが欲しかったのです!!!










寒くなって来たからみなさん体調管理に気をつけてね?





{5AD833AB-C901-4284-B012-AE6F9490369A:01}





今日はももとたくさん写真を撮った日だった笑



次はりおちゃん一緒にたくさん撮ろう。







{535AE61C-39C1-465E-9404-340256711F99:01}






ぐっない!!!