更新しそびれた… | アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba




みなさんこんばんわ!



仙台のアイドル


アイリスのゆきのです!








24日の楽天のイベントのこと…





ブログ更新しそびれてた…(T_T)










5月24日は楽天のイベントがありました!




来てくださったみなさん!




ありがとうございました٩(◦`꒳´◦)۶







まず試合前にライブをしました!







いつものファンのみなさん、


初めましての方、


そして楽天ファンの方!







たくさんの方にみてもらえて嬉しかったですヽ(;▽;)ノ








そのあとはネットラジオに出演しました!




東北6県のグループ代表の子がペアで出たのですが、



私は山形のさくらんぼんぼんのさきちゃんとペアでした!!



photo:01









可愛かったヽ(;▽;)ノ





SPLASH時代の自分を思い出したヽ(;▽;)ノ笑








ラジオ終了後には各県の代表の子たちと写メを撮りました~!!






photo:02









photo:03









みんなかわいい(〃▽〃)








もちろん頑張って楽天の応援もしましたよ!!!





photo:04








photo:05








残念ながら試合は負けてしまいましたが、





ファンの方と一緒に応援できて楽しかったです!!







またあるといいな♡











明日は本番の会場で稽古で、


最終リハです!!







どきどき!






でも頑張るぞ!!







みなさんぜひ来てくださいね!!






photo:06