私の好きな授業と先生、、、笑 | アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba




みなさんこんばんは◎



仙台のアイドルグループ

アイリスのユキノです( ◞´•௰•`)◞





今日は学校で数学とsyntaxを学んできましたよぉ~(〃▽〃)





syntax






読めるかい( ̄▽ ̄)?←




はい。すいません。



統語論です。







私、この講義は分野が違うんですけど、


内容と先生に惚れ込んで取ってる授業なんですよねぇ~(〃▽〃)






え、そんなこと言っちゃだめだって?





いいじゃないですか、、、






大学生活を50年くらい送り続けているという、



大学生という青春から抜け出さないで生きている



おじいちゃん先生なんですものー(((o(*゚▽゚*)o)))





爆笑






先生はほんと可愛いんですよ。






まず、


一人称、おいら。


たまに、あちき。








水曜日は1日に4つ講義を持ってるらしく、


大学に殺されると毎週嘆いています。








授業はマイク使いません。




だから前に座らなきゃなに話してるかわかりません。笑








話してるとすぐ脱線します。



今日は仙台風が強くて、



せっかく咲いた桜が散っちゃうよーと、



お外が気になって気になって仕方ないご様子でした。






そして話が脱線すると、、、




それまで何について説明していたのか忘れてその辺の生徒に聞き始めます。












この間は万年筆のキャップを閉め忘れたまま胸ポケットにペンを突っ込んでしまったらしく、



それを授業の途中に思い出し、



あ、そうそう見てこれ~

万年筆のインク付いちゃったの。(*´ω`*)ゞエヘ






みたいに話してました。



すごく可愛かったです。









毎週水曜日が楽しみで仕方ないゆきのさんでした。




今度先生に2ショット写真頼もう。うん。









今日はアイリス出演、


「ご当地アイドルお取り寄せ図鑑」

の放送日です!!




22時よりBSスカパー!(Ch.241)で放送されます!

http://t.co/H5NNrhwfTU






放送に合わせて特設サイトでWEB投票も受付開始です!




対戦相手のプランタンさんがなかなかのツワモノで



アイリス焦っております笑笑




なのでみなさん!!!




投票よろしくお願いします!!




http://t.co/07nh5v2wve









p.s




photo:01





コメントもらってた、



玉ねぎのお味噌汁!!!




作ってもらった(*/∀\*)イヤン



美味しくておかわりした!!




オススメですよぉ~◎








【お知らせコーナー】


---個人---

BSフジ

ワッチミーTV×TV
イメージキャラクター

ワッチミーナ2014グランプリ!!




---アイリス---

NHKオンデマンド
恋する地元キャンペーン
アイリス、宮城県代表!

http://www.nhk.or.jp/koijimo/




TIF2014出演決定

5年連続出場◎

http://idolfes.com/2014/



毎週金曜日20:00-
Showroom出演中!!

https://t.co/mCyx0Pbdbp



結婚の偏差値 舞台編「読モの掟!」

オープニング&エンディングに出演◎

http://gekidan.biz/dokumo.html

原案・演出:松本和巳
脚本:松田環
日時:2014年5月28日(水)~6月1日(日)全9ステージ
会場:新宿村LIVE(新宿)

-----------------------------------------