アイリスとしての最後のブログ! | アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは>_<!!!!!!!


これがアイリスとしての最後のブログになります。

まず、昨日の新木場コーストさんでのライブに
来てくださったみなさんありがとうございました!


昨日はお久しぶりの方にも最後に挨拶できたので
よかったと思っています>_<



まだ自分の中では実感がないんですが、
今朝アイリスのツイッターで私の写真、名前が
消えていて、ああ卒業したんだな私って思いました。


本当に発表から卒業までの期間が短くて応援
してくださった皆さんには申し訳ない気持ちで
いっぱいです……。



アイリスとして1年半活動してきて、すごく
楽しくて充実してたのが去年の夏から秋にかけて。
あのときは毎日が忙しくて楽しかった!


でもメジャーデビューしてからも支えてくれた
みなさんには感謝しています。



そして、メンバー!!


ゆきのちゃん大学行きながらアイリスの活動していて
本当に両立は大変だと思うし私だったら無理だな~
でもそんな事が出来るのはゆきのちゃんだから
だと思います!!この7年くらい色んな事が
あったけど一緒に活動できてよかったです!


ももちゃんはほぼ毎日一緒に居たね(笑)
色んな話もしたしたくさん一緒に悩んだりして
本当にずっと居たからまだ実感ないな(笑)
離れててもこれからも私の理解者でいて欲しいな。




次で最後にしたい。



歌もダンスも本当に好きだから、なんだかんだ
あったけど歌やダンスをしていることは楽しいって
思えるので自分の目標にむかってこれから
頑張っていきます。




これからのアイリスと私の応援よろしくお願いします。




みんなに出会えて良かったよ!



なんか話まとまんないけど、ファンのみなさんとか
そこらの友達より分かり合ってると思ってるし
仲良いと思ってるから!!!





ありがとう!!




がんばるね、りお!







元アイリスリーダー リオ



ps.夕方にさっそく発表があります。