リフレーーーーーシュ ♡♡ | アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは~o((>_<))o




意外とはやく更新でけた 💓💓💓





今日は用事が終わってから、
ずっと行きたかった富士急ハイランドに
いってきました~ (⑅•͈૦•͈⑅)






{460006E8-3018-400F-BDC5-5FD7B4221366:01}





きたどお!小学生のとき以来!!



絶叫マシンたくさんのるどー!ってなって




{5C0E072E-CC9D-4F8B-9065-C93B610B8DBA:01}






ティーカップ❤️❤️❤️


調子にのってぐるんぐるんまわしたら
案の定 気持ち悪くなってしまいました。



{60FC3B6F-B92C-4EE8-A472-AC515EA34856:01}

{AA169C45-F7CF-4279-A9A5-43FCE0781EE7:01}

{FDE53FCC-B6DC-4C0A-A2FD-6B685D49C9C1:01}





そしてなぜか これに乗ったwwww
運転に自信があったけど無理だったwwww
絶対わたしら向けじゃないけどすっごい楽しかったwwww





{3991A609-3737-4521-B6D8-B7A9538D7554:01}








富士急といえば!きた!おばけー…
おりちゃんおばけ制覇したよーん!
のポーズ …😗👍👍
もちろん米倉さんとマネさんがノリノリ
で入っていきました…


絶対入れるわけない。




あのね、言い訳するけどおばけは
こわくないです。

ただ





驚かされるのがほんとに怖いんです。苦手なんです。はい、







意外~っておもった?
おりちゃんマスターになるためには覚えといてねwwww



でもももちゃんにあとからりおちゃんは
むりだったと思うwwwwっていわれたo((>_<))o
いかなくてよかったwwww






{A52ECC71-F2C6-4618-9E9E-AF2C870C585C:01}





このあとガッツリぬれますwwww
夏だからきもちいいねー💓💓



{06A01C68-D07F-466D-9010-11F2A57CC18D:01}

{F56B8EDA-A243-419B-8FB7-3C9941431979:01}





愛嬌💓💓💓






{8E0547C1-E3EB-4816-AEDC-2BA58C8939C8:01}

{41BB436D-54B7-450F-A4E0-2B95E6CA5F6B:01}




絶叫マシンはFUJIYAMA と ドドンパに
乗りました~ ! 高飛車とかは
目の当たりにしてから 無理ってなって
やめましたo((>_<))o




ドドンパとかあんなに乗る前びびったの
はじめてってくらい泣きそうになってたo((>_<))o
 スタートしてから係員のお兄さんに
無理です…無理ですっていったのに
微笑まれてシカトされちゃった…しゅん


さすがにこの世のスピードじゃなかったよね。(笑)
終わったあと撮影された写真みたら
とてもアイドル!とはいえない気持ち悪い
顔してました(笑)みんなにだけは
絶対みられたくないよおおおおお😿←



次富士急ハイランドいったら
高飛車とええじゃないかにチャレンジ
したいなあ~。




最後は  観覧車~





{766372B6-7813-4A63-A0AE-697DDD8B2F7D:01}






わあ~きれい。透明のに乗りたいねって
話してたけど目の前にきたら
実際無理で普通のにしました(笑)



しかしこんな観覧車って怖かったっけ?

あたしたちギャーギャーいってたよ(笑)
はやく降ろしてだの落ちるーとか壊れるーとかマネージャーさんの名前叫んでた(笑)
絶対揺らすなああ!って(笑)











{F54D8CAF-5E28-411D-8240-F5D31EBE24F6:01}





精一杯の笑顔💓







今日はとてもリフレッシュできたなっ




久々の遊園地ってテンションあがるね💓



{AA9C6CCA-2856-477B-844C-4DA3DAEB7841:01}





載せきれない写真まだあるからTwitterに
のせよっと。



あしたからまたアイリスのライブ頑張っちゃうよーん💓



渋谷Gladさんにてワンコインボンバー!
お待ちしてますね!




{A68D465A-9C43-49CB-8E95-63476B696B78:01}




ではでは 👐👐



今度はアイリスみんなでいけたらいいなー!






おやすみ!