地元東北!アイドルまつり | アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは ~ (。´∩ω∩`。)♡♡♡.°



アサイーと鳥皮だいすき!アイリスの
リーダーおりちゃんです ♡♡




今日は地元!koboスタジアムにて、
地元東北!アイドルまつりに参加して
楽天さんの応援をしてきました (⑅•͈૦•͈⑅)





{859DA515-22DB-4796-A033-C19AEB197167:01}





いい天気でしたね (。´∩ω∩`。)♡♡♡.°



ライブではたくさんの野球ファンのかたに
みていただくことができました (⑅•͈૦•͈⑅)
名前だけでも覚えてもらえたかな…?!



イベントではソフテン!で共演した
pramoのせれん~ ( っ)。•o•。 (c )♡.゜



{219A020D-FFFE-4683-8EF4-00B1BD0B65AD:01}





ちょう久々 (⑅•͈૦•͈⑅) ♡ せれんは
ソフトボールのセンスが凄かった!しかも
球場で再会するだなんて嬉しい!



{899DFB5D-9CAB-4540-BBC8-9243B61E4781:01}




アイリスはファンの方々と応援してましたよ~!




{5EA22FE8-B40D-4FC4-92BD-C4D397599BBF:01}




野球初心者🔰だったから応援のし方も
なんも分からなかったんですけど
それでも楽しかったな~~



これから勉強しようとおもいました!



7回では



{BF2D3065-28FB-4C7B-A2BF-AD566B8829DA:01}



アイリスさんでちゃいました ーー!!







{6B4223B3-B1A6-4B2F-B388-5E113982368B:01}





これは貴重な体験ですな( っ)。•o•。 (c )♡.゜
もう2度とないかもしれないから(笑)

風船りおだけ肺活量のなさで膨らませ
られなくてゆきのしにやってもらた~
恥ずかしかった(笑)




{5E53C631-FC9B-4C6E-90FC-6482912A775D:01}




りんご娘さんと ♡♡



また機会があれば!今回 の結果は残念
でしたが、次回は





勝利の女神 アイリスっっ




になれますように。。。♡




今日お越しくださったみなさん
ありがとうございました(。´∩ω∩`。)♡♡♡.°


次は舞台であいましょう!




{3D651290-F4F1-4554-97FE-D39382887C8B:01}




もきゅ。






おやすみんしゃい (⑅•͈૦•͈⑅)